【想いあふれるお葬式】思い出めぐり

お葬式ブログ

今回は霊柩車での話をさせていただきます。

通夜・告別式を無事に終わることができ、いよいよ出棺となりました。

打ち合わせの中で特に喪主様からのご希望は火葬場に向かう際
故人様と営まれていたお店の前を通ってから
一緒にジョギングをしていた松並木を回ってほしいとのことでした。

思い出の場所を通る際に
故人様の話を色々と話していただきました。

改めて人生には物語があることを教えていただきました。

火葬場に到着後、喪主様からありがとうと言葉をいただいたことは忘れません。

喪主様が一日も早く悲しみから立ち直れること並びに
故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。